スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
今日は、昼間はいつも通り過ごした後、
夜から吹奏楽の保護者会でした。
結局最終的に役員だけ残り、トータル3時間くらい話しましたかね。
主は来年度の役員決めについてと、今月末にあるバザーのこと。
参加者は少なかったですが、やはりなかなか集まる機会はないので、
いい話し合いができたと思います。
しかし、昼は仕事があるだろうからって夜開催したって
何やかんや理由をつけて、来ない人は多いね…。
吹奏担当の先生がたも、遅くまで残っていただきました。
夜9時過ぎまでだよ、、、ありがとうございました。

もしかしたら私将来会長になるかもしれないから
(でも今日決まった方針でやるとしたら、私は役員は除外対象者なんだけど)
こういう非協力的な人をいかに参加させるかつーことが課題なんだろうな。

明日から三連休ですが、ミル兄はお休み日曜だけです。
すももと、何して過ごしましょうかね…。
2012/09/14(金) 21:57 Ordinary Days PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。