スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
すももが自転車を上手に乗れるようになってきて、
少し遠い場所も最近は自転車でよく出かけています♪

今日は、午前中はまったりと,午後からお出かけしました。
少し遠い場所なんですが、大きい本屋さんに。
すももはじぃじ(私の実父)からもらった図書カードがあったので、それを持って。
今大ハマりしているこびとづかんの本の中から迷って
書き込みできる仕様のドリルを選んでました。

これ。

ドリルには書き込まず、おうちコピーして、使っておりますww。
誰、セコいとか言ってんのww。
ぬり絵もだいたいコピーしてやってますな。


私も色々迷って買ったのはこちら。

リカ服また作ろうかな~って。
フェルト&手縫いで作れるんだよ~。
かわいい服ばっか!頑張る!!
2012/09/15(土) 21:55 Ordinary Days PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。