スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
今日も午前中はまったり。
午後から、同じマンションに住むすももののお友達を連れて
岡山市民プールに行ってきました!
この日記書くにあたり、HP調べたんですが、レイスポーツのグループなのね。
市民プールだけど市がやってるわけじゃないんだ…。
私は中には入らずに、外の見学スペースから見てました。
子どもたちは、楽しそうに泳いでおりました。
中は写真撮影禁止なんで、写真とかはないけど。

夕方帰ってからは、台風情報気になる,気になる・・・。
明日いっぱいは荒れますかね・・・今日も風強かったよね。
明日はおうちでのんびり過ごすことになりそうです。
2012/09/16(日) 21:13 Ordinary Days PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。