スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
三連休最終日。
おりしも、近づく台風の影響で昨日から風強く、
今日はさらにひどいだろうかと覚悟してました。
前日からベランダにおいてある物を中に入れたり、
物干しざおを下ろしたりという作業も少し。

が、明けてみれば風は強いものの、そんなにおかしな天気ではありませんでした。
晴れ間ものぞき、その時ご近所さんの様子をうかがってみると、
洗濯物を干しているツワモノもいましたねww。

うちは、午前中は毎度まったりと過ごし、午後からお出かけしました。
本当はどこにも行かない予定だったんだけど、
あまりにもすももがつまらなそうだったので。
よくいく少し大きいスーパーにゲームコーナーがあるので、それを目当てに。
いつもは自転車で行くのですが、今日は風が強かったので歩きで。
少しあおられたりするのも、強くではないので楽しかったようです…。
ここで思いのほかコインを稼げてしまい、小一時間、潰せました。
パチンコとかは一切やらないけど、
コインがチャリンチャリンと連続で出てくるのは楽しいものですなww。

帰る頃から雨がパラパラ。
帰宅したとたん、ザー!という感じだったので、
タイミングはよかったですね。
ちょっと湿っぽいけど、涼しくて。
ひと雨ごとに秋になるのですかね。

ああ、そうそう。
今日行ったスーパーで買い物も。
来年度のスケジュール帳が出ていたので。
今回も何とかバッチリではないですが、
ほぼ1年続けてつけられました。
去年のはこんなん。ちょっとテカってますが。写しとる明日来の手も映っとりますがww。
120918_060052_2012-09-18-06-08-48.jpg
シンプルな感じ。
少し大判で、お出かけして思いのほか退屈してしまった時など、
書くスペースが多いので、すももとお絵かきしたりして、
いいように使えたと思います。
今年は、かわいいのにしました~。
こっちもちと陰影出すぎてますが。
120918_060104_2012-09-18-06-09-06.jpg
ミッフィーだよ~。
今年は、スケジュールに軽く家計簿的なものも書いていたのですが、
何とか1年間続けることができたので、
家計簿機能の入ったスケジュール帳にしてみました。

もう今年も残すところ3か月と少し、、、なんですね。
2012/09/17(月) 21:10 Ordinary Days PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。