スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
本日は、台風直撃とのことでしたが、、、
少し南にそれたんですかね。
中国地方完全スルー・・・。
そんな訳で、ちょろっとお出かけもしましたよ。
お昼から外食して、ミル兄の実家へ行ってきました。
夏休みにお出かけして、その時のお土産を買ってたんで、
それを渡しに。
ついでに、昨日バザーで買ったドーナツもたくさんあったのでおすそ分け。
ミスドの予約販売。
行きにたまたまミスドの前通ったんだけど、
半額中だったからすごい並んでたわ~。
雨の中長蛇の列してた。
ミル家は、あまり外食とか持ち帰りとか、しないご家庭なので、
珍しいみたいで、喜んでもらえました。
ミル家の人たちって、もらいベタで、
だいたい何持って行っても
“あ、そ。ありがと。そこ置いといて。”
って感じなんだけど、ミスドはなんか喜んでくれたわ~。
またなんか買って持って行こかな。

夜までまったりと過ごさせてもらいました。

明日は、すももの小学校,3校時で終了です。
金曜の時点で、台風の影響を考慮して決められました。
台風一過でいいお天気になるんじゃないかと思ってますがww。
最近学校行くの愚図り気味なすももなんですが,
今日ばっかりは明日が楽しみみたいです。
学校行くのが嫌,とかではなく、私と離れるのが嫌なんだって~。
行っちゃえばお友達とも仲良く遊んでるし楽しいみたいなんだけど。
そーいうのは保育園の時と変わらないのね、、、アナタ(-_-;)。
2012/09/30(日) 20:23 Ordinary Days PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。