スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
10月になりましたな。
本日は、主に音楽。それからHPも少しやってました。
音楽はただ今動画制作中・・・。
こーいうのってやっぱすごいセンス問われるよね・・・。
センスが皆無な私が作ると何だか面白いものが出来上がる。
おっかしいな~。大真面目に作ってんだけどな。なんか変。

すももさんは、前の日記にも書いたとおり、
金曜日からの台風の関係でお昼前下校。
帰ってからお友達と遊びに行ってくれたので、
作業を少し進めることもできました。

台風一過でいいお天気になるのかと思っていたら、
雨もぱらつく不安定な空模様でしたね。
晴れるのは明日からかな。
でもま、子供たちが遊んでいる時は雨は降らなかったようです。
気候も良くなってきて、子供たちは外で遊ぶことが多くなってきました。
ええことじゃ。

外に出ると、日なたは暑いのに、日陰の寒いこと!
あと、朝晩の寒暖差も激しいですな。
明日来はのどが痛い・・・どうやら風邪をひいてしまったようです…。
皆様もどうか自愛くださいませ。
2012/10/01(月) 19:30 Ordinary Days PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。