スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
今日も動画とHP。
動画の方は何とか形になってきた感じ・・・。
センス悪いのはもうどうしようもないので開き直ってきたぞ~ww。
あとは歌詞入れと、細かい調整くらいで出来るんでなかろうか。
歌詞がね、、、使ってるソフトの仕様が
コピペできなくて手打ちしなくちゃならないんで
間違わないように気をつけないと、、、あぁでもきっと間違える。

主な作業は↑コレで、合間にHPやってました。
1つの事を根詰めては出来ないタイプなんでww。
元のテンプレが結構親切なんで、さくさく進めてます。
下手なテンプレ選ぶと、トップページ以外は全部自分でやらにゃならんくなるからなぁ。
このテンプレは細かい所まで作りこまれているので、
あとはホントに文章入れるだけ。
内容が多いだけに、楽な作業ではないけど、
やりやすくはあります。
この前と少しだけ変わったよ。
今日の状態は今日しか見れないから、興味のある人はドウゾ。
http://aslightstories.web.fc2.com/

昨日とあまり変わらんですな。
他にも色々とやることはあるんだけど、
とりあえず進めたいのがこの2つなので重点的にやってます。
2012/10/02(火) 21:10 Ordinary Days PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。