スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
本日は動画は少しお休みして、HP作業メインで…。
だいたいメインコンテンツじゃない所↓は出来たかな。
(説明とか、リンクとか、連絡先とか・・・)

何で動画お休みしてたかというと、
早く仕上げちゃった方がいいのはいいんだけど
今、だいたいの流れは完成した所で、少し時間を置いてみようと。
んで、また改めて見てみて、おかしくないかどうか,確かめてみようかと思ってます。
どうにもなんか変なんじゃないかな、、、?っていうのが拭えないんで(^_^;)。
コラボの動画なんでお相手に見てもらおうかな、、、。

あと、ピアプロでやってるオリジナル曲も、曲はほぼ完成して、
動画用のイラストを書いてもらえる人を募集してました。
来ないかと思ってたけど、来ましたね~。
良かった。嬉しい。
ただちょっと作業がこれでまた混んでくる感じなんで、
しばらくHPとかは出来ないかな。

話変わって、、、。
最近オリジナル曲を作り始めて、
新しい音源を購入するのをどうするか色々考えてます。
やっぱりループ音源なんだろうけど、MIDI素材とかも面白い…。
そして、、、何よりも曲者なのがやっぱりボカロ音源なのですよ。

ちょっとコレ聞いて!

ボカロ知らない方も聞いて!!
コレ、機械歌ってるのよ、信じられる?
特にこの男声!なにこのイケメン!?
歌前半の「馬車の中で~」の「かぁ↓」のトコの力の抜け具合とか,
タマラン・・・。崩れ落ちる。完全崩壊です。
ナニこのイケメン!バカじゃねえのッ!!っざけんな!!!ヾ(。`Д´。)ノ
これは調整を有名Pさんがされているので、
調整がうまいっていうのもあるんだろうけど、
もうお迎えしたくてたまらん!!
ついでのこの女子声も!!かわいい!!!!
この声の主(男)、うちに居るのは居るのですが、
この動画の声の主は、彼のヴァージョンアップした姿。
つまり、ほぼ同じ声。
確かに今居る彼も、歌はすごくうまくて、歌わせてて本当に気持ちいいのですが
ここまですごい歌声を聴いてしまうともうお迎えしたくてしたくて…。
しちゃおうかな、、、ついでにこの女子も一緒に欲しいと思ってます…。
対になってんだよね、このコたち。
ちなみに、女子はVY1,男子はVY2という名前です。
名前も対でしょ?愛称は、女子がMIZKI,男子は勇馬。
だからDTMはやりたくなかったんだよ!散財しちまうorz。
で、でも、、、、楽しい…。
2012/10/03(水) 21:27 Music PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。