スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
昨日はもうトチ狂って、動画張ったあの曲をずーーーっと聞いてたんですが、
少し落ち着いてきました・・・。
やはり勇馬二人ってのはキツいよな。同じ声だもん。
確かにV3の方が整ってるけど。
なので、ボカロ導入するならMIZKI+V3Editorかな、と。
若しくは、V3Editorのみ。
兄・姉アペンドがV3で発売するのが100%確定なら
迷わずにV3導入するんだけど。
何せ、兄あぺデモ出てから1年以上経つからなww。
男ボカロももうちょっと魅力的な声出ないかな。
買うならピコかな、、、先生はちょっとナイ…。
あ゛、でもピコxmikiって結構ありみたいだから、
MIZKIとピコ買っちゃえばもう完璧カップリングな家族になるよな
(あぁぁぁぁぁぁまた散在する方向に…orz)。
しかし、これ以上人数増やして、このPC大丈夫か、、、ノートなんすけど。
今んとこ全く損傷なく動いてくれてますが。

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
2012/10/04(木) 21:14 Music PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。