スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
今日は風邪の体調イマイチというのもあり、
おうちでのんびり過ごしてました。
玄米があったり、借りてるDVDがあったので、
玄米→白米にしにいったり、レンタル返却してまた新しいの借りたり,
そのくらい。
娘は物足りなそうでしたが。
それでも何の文句も言わずに
お父さんがここのところお仕事とても忙しく、疲れている感じなので
子供ながらにそういうのも少しわかってるのかな。

明日はどこか行こうね。

それから、お話変わって。
娘は、サンタさんまだ何とはなく信じてるようです。
去年にいきなり「ねぇ、サンタさんってもしてしてお父さんやお母さん?」
って聞かれた時はびっくりしましたが、
まぁ、その時もホントの事は言わずにおいてます。
が、もう何となく分かってはいるんだろうな。

で、今年サンタさんが持ってくる予定なのがこれ。
tobimoripack.jpg
とびだせ どうぶつの森。
今DS「おい森」もwii「街森」も絶好調でやってます。
DSの方は今2年目くらいかな?
「街森」は一度まあまあ進んでたんだけど、少し前に村を作り直してやり直してます。
wiiは実家にあるので、時間いじりまくりながら、でも追いつこうと頑張ってやってます。

そんな娘ですので、この「とび森」には興味津津。
この前、公式に紹介動画がアップされていて、
それが50分ほどの力の入ったもの。
すももと2人で真剣に見ながら、キャーキャー言ってしまいました。
新しいゲームリリースでこんなに騒いだの久しぶりだわww。
好きな方は見て~。とっっても楽しい♪長いですが。



で、欲しくなるのが、この動画でも最後の方で宣伝されている
「どうぶつの森パック」という特別仕様のもの。
娘はまだサンタさんが持ってきてくれると信じているので、
予約してきましたわさー。
よくあのタイミング(予約開始当日)で知ったもんよね。
夕方知ったので、ギリギリだったと思う。
今はもうどこに行っても予約終了してて、入手するには
1万円くらい余分に出さないと無理になってます。
私はソフマップでしてきたんだけど、今はもう完売になってますね。
抽選になるかと思ってドキドキしてたんだけど、
特にそういうのはないみたい、、、、間に合ったんだな。
たぶん発売日くらいに宅配で来ると思うー。
娘が居る時に来ませんように…。
発売が11月なので、約1か月、、、見つからないようにしないと~。
ちなみに、サンタさんが一昨年持ってきてくれたDSも
限定仕様希望されたので結構大変でした。
娘が持ってるのはマリオの25周年記念の限定DSiLLです。

ちなみに、今主にやってるのはDSの「おいでよ どうぶつの森」なんですが
集めるものも大分集まってきて、
今は村の環境を最高にしよう!という公共事業を立ち上げてww
(とび森風に言ってみたww)
頑張って区画を区切って計算しながら木を切ったり植えたり、してます。
結構大変な作業だぁ~。
ちなみに、すもも(女キャラ・すもも)と、お父さん(男キャラ・ボス)とお母さん(男キャラ・カイト)とお友達(女キャラ・さくらんぼ)の4人で住んでます。
前にも書いたけど、主に村を整えているのはカイト。
あと、カイトはすももちゃんが大好きなので、
彼女が大好きそうなものを見つけると買ってせっせと貢ぎますww。
あとボスくんにも時々ww。
一度骸骨標本を送って「いらねぇ」と断られた事がありますww。
ボスは貝拾いとヤシの実収集で貯金が趣味。
チマチマやってすんごい額の貯金をしてますww。
夏時期はこれに昆虫・サソリ・タランチュラ捕獲が重なり、忙しそうですww。
スズメハチは嫌いだそうで、木はゆすりませんww。
すももとさくらんぼは街を走り回って遊んでます。
花散らすなーヾ(。`Д´。)ノ!
今は、すももはカイトに頼まれて、
カイトが仕切った区画に木を植えるのを手伝ってくれてます。
それから、今、金のオノを手に入れようとして頑張ってますが、
ターバンをもらった所で停滞中…。ローランが来ないアルヨww。
2012/10/07(日) 21:04 Ordinary Days PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。