スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
本日は、体育の日ですな。
すももはもちろん学校お休み。
昨日のご要望にお応えして、午前中から二人でお出かけ。
今まではバスで行ってた所に、自転車で出かけてみました。
夏休み中色々走ったおかげで、今自転車とても楽しいみたい。
街中にある某ショッピングセンター的な所で遊んできました。
ゲーセンやおもちゃ屋さんなどを中心的に回って。

昨日ネットで焦って予約した「どう森パック」は、
このお店のおもちゃ屋さんでフツーに予約受付中でした…。
ま、そうだったとしても、娘がいる前では予約は出来なかったけどね。
ネットで手に入れ損ねている,という方、
ネットではもう定価では予約無理な感じにさえしますが、
リアル店舗,しかもファミリー層向けのおもちゃ屋さんなどでは
普通に予約受け付けてますので、是非行ってみてー!
騙されて高い値段で買わないように!!!

娘は、今日お店で、「どう森パック」は本体がLLと知ってちょっとショックだったみたい。
DSもLLで、二回りくらい大きいんですよね。
“携帯”するゲームと考えるとでっかい・・・。
画面でっかくて、いいっちゃいいんですが。
実際持ち歩くのも重たいし、外出先でプレイするのも、
とくに時間が長くなってくると、肩がこっちゃうんですよねww。
だから3DSはLLじゃないのにしたいと内心思っていたようなのです。
今回も「まだ変更してもきっと大丈夫だよ~」とドキドキしながらww聞いてみたら
「やっぱりかわいいから変えなくて大丈夫」だそうで、一安心。

その後もごはん食べたり、色々お店やゲーセンを回って遊びました。
おもちゃ屋さんでジグソーパズルを見たのをきっかけに、
「やってみたい!」というので、そこでは買わずww、
100均に行ってパズル3つ買って帰ってきましたww。
帰って早速やってるけど、難しいよぅ(-公-)。

最近お休みの日に私と遊ぶのがとても楽しいみたいで、
夜も「明日学校に行きたくない」とぐすぐす。
とってもとっても嬉しいけど、ものすごく複雑な気持ちだよ(^_^;)。
学校で特に何かいじわるされるとか、嫌な事があるとか、そういう訳ではないみたい。
ただ、学校で勉強するよりもお母さんと一緒に遊ぶ方が楽しいって事みたい。
学校には合わない子もいて、でもそういう子も邪険に扱う訳にはいかず、
我慢もたくさんしているみたいなので。
ホント子供の世界も大人の世界も、何も変わらないんだなって思う。
最近の子供たちはとても忙しく、学校の授業時間は多いし、
放課後遊ぼうと思っても習い事をしている子がほとんどなので
遊べる事って少ないんですよね。
でも、だからってお母さんにこんだけ遊んでもらってる子も少ないんだろうねww。

明日の朝もこんな感じだろうけど、
一生懸命おだててww、行かせます。
2012/10/08(月) 21:21 娘。 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。