スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
本日は、動画制作中心でやってました。
おかげで出来上がりました…。
コラボ作品なので、これからお相手の方にも見ていただいたり、
公開まではもう少し時間がかかりそうですが、
公開したら、また色々書こうと思います。

リアルの方ではww、免許この前書き換えたんですが、
それを取りに、行きました。
新しい免許証,ICチップ入りなんですね~。
おもしろーーーい!
とりあえず今後もゴールドは確定(ペーパードライバーww)なので、
次はまた五年後です。
2012/10/11(木) 21:51 Ordinary Days PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。