スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
今日は、作業結構進みました。
進めていた動画の細かいところを修正してup。
明日くらいにはupしてもらえるかな。
upしてもらえたら、素材使用報告とか、色々しなきゃならない事もあるので
ちょっとバタバタすると思いますが。
upしてもらうのは、ニコニコ動画がコラボのお相手のスペース,
YouTubeの自分のスペースにもupします。

なんか、、、夏から動画ばっかり作ってる…。
3つかな。ちょっと疲れたorz。
動画はちょっとしばらく作りたくないと思ってるけど、
コラボで何件か溜まっているものもあり、
完全にお休みする訳にはいかなそうな感じ・・・。
動画は制作人口少ないからねぇ。
ま、楽しい作業としてやっていけるよう、息抜きしながらやっていきます。

とりあえず、色々と溜まっているので、一つ一つ消化してきます。

ちょっと前の日記に、「新しいボカロ導入したい」的な事も書きましたが、
やはり、日が経つにつれて冷静になってきましたよ。
大人になったなぁ、アタシww。
人数増やしたって、歌わせてやれなけりゃ、、、ねぇ。
とりあえず、今のコ(ボカロ)たちを大切に。
いい曲をたくさん歌ってもらえるよう、精進していきたいと思います。
やっぱ買うなら音素材優先して。
一度有料のループ素材を買ってみるのもええよな。
2012/10/12(金) 21:14 Music PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。