スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
週末ということで、家族行事中心で。
音楽系の作業やPCはほぼお休みです。

この土曜は娘の吹奏楽はなかったです。
なので、久しぶりにゆっくり寝て…とか思ってたけど、早起きしてましたな、すももさんww。
所詮そーいうもんだわなww(^皿^)。
ここのところ行事などが多く、あまり行けてなかった私の実家に久々に行ってきました。
あちらではwiiをやらせてもらったり、最近実家の倉庫から見つけてきたビンゴゲームやってみたり、楽しく過ごしておりました。
日曜は、早起きしてお父さんと釣りに行ってきました。
姪っ子が急きょ「行きたい」ということで、動向。
すももは、お姉ちゃんとたくさんお話したり、手をつないで歩いてもらって、浅瀬を歩いているやどかりを見たりして、本当に楽しそうでした。
中学生になって、ちょっと扱いの難しい最近の姪なんですが、彼女も楽しんでくれたようでよかったです。
ただ、疲れが出ちゃったみたいで、帰ってきてたらもうぐったり→就寝で、一向に起きてきませんでしたが(-_-;)。
姉一家も帰らなきゃならなかったはずだけど、果たして姪は起きられたのか…。心配です。
明日姉に会うと思うのでその時に分かると思う・・・。

あぁ、それから、全然話が変わるんですが、少し前から気になってた物を購入して使ってみました。
音波歯ブラシ。最近すごく安く出てるんですよね。安いのはちょっと回転数が少なかったりするんだけど。
でも、最近歯の隙間が広がってきてるのを実感してて、
でも歯医者さんに行っても悪い所はないんですけどね。もともと歯は丈夫なので。
でも、音波歯ブラシだと、手磨きよりはきれいになると聞いていたので、まだ高いのしかないころから気になってたのです。
貧乏人は貧乏人に合った手頃な物を見つけたので買ってみた。
使ってみて、ちょっと手磨きとは違う“歯のつるつる感”にちょっと感動!
いいねー。継続してみよー。
2012/10/14(日) 21:02 Ordinary Days PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。