スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
本日はー、ここんとこ根詰めて作っていた動画を上げていただいたので、
それのお礼や報告に回ったり、
作業自体に一段落ついた感じになったので
HPをやったり,しておりました。
動画のことはまた他の時に。

娘のことをちょっと・・・。
今週末もとてもとても楽しく過ごし、
学校に行くことを考えるとぐずりっぱなしの娘でした。
前にも書いたけど、学校で意地悪されるとか,
そーいうのではないらしいの。
学校まで行っちゃえばそれなりに楽しい。
でもやっぱり嫌な事をされることもあるし、
(いわゆる故意のものではなく,未熟な故の,という感じの)
思うようにいかなくて自分が我慢しなきゃならないことはいっぱいだし,
お友達が先生に怒られているのとか、見るのも嫌だし
とにかく、やっぱり学校は色々と我慢して過ごさなくちゃならないから、
おうちの方が断然いいんだって~。
でも、それは誰しもそうよね~。
私が専業なのが悪いのかもねorz。

今日も朝から泣いてばかりでしたが、何とかご機嫌を取って,行ってもらいました。
月曜日は唯一帰りの早い日なので、
帰宅してから、短い時間ではありますが、少し二人で自転車でお散歩もしました。
レンタル屋さんでDVD何本か借りてきました。
楽しかったようです。よかった。
明日からは少しましになると思います。
明日は吹奏もあるしね(^皿^)。あぁ、吹奏といえば、、、、私も少しは練習しとかないとな。
2012/10/15(月) 21:34 娘。 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。