スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
今日は久々のおしめり。
よく降りました。
お買い物も行かず、冷蔵庫の中にある物と,
保存食で今日の暮らしをしのぎましたww。
たまには、、、、ね。

今日はいつも遅いミル兄の帰りがちょっと早め。
すももはお父さんとべったりでした。
平日に早い時間から三人揃うの,久しぶりでした。
明日は人間ドッグで、ミル兄は会社有給取ってるので
明日も三人でゆっくり過ごす事が出来ると思います。
会社のご厚意で、社員の奥さんも行けるので、
私もミル兄と一緒に予約入れてたんだけど
月のものがいらっしゃってしまって、残念でした~。
尿検査あるし、子宮がん検診もしてもらうので、
無理なんですよね。
去年も同じくらいにしてたんだけど、
同じように月のものが来て私だけ予約延期・・・。
私は車持ってないので、ミル兄と一緒に行けなかったら
そんなに近くない病院に(会社指定の,なので),
一人でチャリンコで行かにゃならん、、、、面倒(-_-;)。
でもま、しゃーないね。後日に予約入れなおしました。

それから、やりかけだった縫い物を再開してみたり…。
どのくらいだか…、自分でも分かんないくらい放置していたのでww
自分がいったい何をどう考えてどこまで進めていたのか,
全く記憶にございません(´Д`;)!
すももの座布団なんですが、、、、とりあえず手縫いの工程は終了しました。
明日からミシン出して縫い縫いします。
学校に持っていくヤツです。
今のが保育園から使ってるんで(市販の)
だいぶんぺっちゃんこになってます(^_^;)。
冬服になるころくらいには完成できるように、頑張りたいです。

去年の今頃,確かそう思って作り始めたはずなのでww、
今年こそは、頑張ります。
2012/10/17(水) 21:20 Ordinary Days PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。