スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
本日、ミル兄はお休み。有給です。
会社指定の病院で軽い人間ドッグを受けていらっしゃいました。
お昼前には帰ってきて、ずーーーっとDVDご覧になってましたが
なんか疲れたー,頭イタイとかって夕方からは寝込んでましたよ。
何のための休みなんだか(^_^;)。

私は、PC作業中心ですが、
最近音楽を根詰めてやりすぎたのか,
ちょっと音楽やろうとしても長続きしないので、
外へ出かけてみたり、してました。
館内整理で長期休館していた図書館が今日開くかと思ったら,
今日まで休館で、orzとなってました。
チャリンコで出かけたんですが、なんか違和感あったんで
降りて後輪触ってみたら案の定,空気なかったーーーーーorz。
前輪だと転びやすくなるのですぐ押したんですが
後輪だったので、“ちょっとバランス悪いな…”くらいでしばらく走りました。
そうしているうちにいよいよ嫌な感触がしてきたのでww、最終的には押しましたが。
ええ運動になりましたわ。
帰ってきても結局音楽はやらず…。

最近お試しで始めてみた料理レシピ(PCソフト)を入力したり、
してました。
使えるかどうかはまだお試し中です。
入力簡単だし、結構使えそう。
まだレシピを増やしている最中なので、実際の献立に使ったりはしてないんだけど。
また使うようになったりしたら、使い心地などupしようかな、と思っております。
2012/10/18(木) 21:00 Ordinary Days PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。