スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
今日は、やっとこさ、図書館行ってきましたww。
かれこれ数年間借りては返し…、というのをしていると思うんですが、
今回の返却日は10月入ってすぐ。
ちょっとバタバタしてまして、それを逃したんですな。
そうしたら、アータ,館内整理の長期休暇に入っちゃいましたわww。
行っても行っても閉まってて(つか、「何日まで閉館」ってちゃんと書いてあんのに
1回目気付かず,2回目ようやく気付く,3回目日にち1日間違える
で3回も行っちまったww。
そして4度目の正直(^_^;)、やっと返却→また借りてきました。
文芸書をすごーーーく迷って、結局借りませんでした。
前回は「謎解きはディナーの後で」があったので借りたんですが(ちゃんと読みました)
今回も借りたい本(文芸書)はいくつかあったのですが、何かどうにも読める気がしなくて…。
しばらくは借りないかもしれない…。
しばらくは音楽頑張りますわ。

それから、HP一応完成でいいかな、、、、と。

こっちやめちゃうのも考えてんですが、しばらくは並行していきます。

興味ある人はドウゾ。

http://aslightstories.web.fc2.com/
2012/10/19(金) 21:00 Ordinary Days PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。