スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
本日は、学校お休み。
吹奏楽もなかったので、すももさんと二人きり。
どこ行こうか,といろいろ迷ったんですが、
最近お気に入りの某大手スーパーへ。
ここまでチャリンコ漕げる様になったから楽になった。
小さい頃はチャリの後部席orバスだったからね。
バスは、うちの住んでる辺りはかなり頻繁に走ってる地域だけど、
それでも待ち時間を持て余してなかなか大変だったからね。
帰りの時間とかもね、バスの時間チェックして、、、とか、気にしなきゃならんかったから。
そろそろウィンドウショッピングもそれなりに出来るようになってきたので、
倉敷のイオンとか、行ってみても楽しめるかもしんないな…。
あそこ行くとしたら電車になっちゃうんだけど。
確か駅(倉敷)から直通バスが出てた?もうないのかな。
ArioとMOPは全然楽しくなかったらしいのでww。
そんな感じで、ゲーセンで遊んだり、文具選んだり(いっぱい買わされたww)
本見たり、ごはん食べたり、雑貨見たり、しました。
疲れたー。

明日は日曜参観ですわ。
学校は相変わらず楽しくないらしい(^_^;)。
いや、行くとそれなりに楽しいんでしょうけどな。
でも「明日は早いから(すぐ帰れるから)」となだめすかし…。
お父さんも参観に行くしね
しかし、参観日っていつも思うんだけど、
授業見ないでずーーーっと雑談してる人とか、
一切教室の中に入ってこない人とか、
いるんだけど、どうなんだろうね?
何しに来てるんだろう??

帰ったら、ばぁばん家(私の実家)行ってお泊まりしてきます。
(月曜が代休なので)
お父さんは一人帰ってお仕事ww。ガンガレ(^皿^)。
すももが持ちそうだったら、あと、お天気好さそうだったら
チャリンコで行くかもー。
すももに聞いてみよう。
2012/10/20(土) 21:41 娘。 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。