スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
本日は音楽作業メインで。
オリジナル曲を最終MIX。曲だけはこれでOKだと思う。
ただ、あとは動画。
もうちょっとホントにね、、、動画はきついな(^_^;)。
もともとそこの畑の人じゃないし、素材は少ないし…。
一応作りかけたんだけど、30秒ンとこまで作って力尽きてしまったorz。
あぁぁ、、、、動画ってやっぱすごいガン・・・。

んで、どうしてもボカロがやりたくて、
ずっと置いていた「木綿のハンカチーフ」の歌入れをやっとこさやってみました。
テンポはゆっくりだし、メロディーラインも緩やかだし、
もうベタ打ちでええでしょ?とか思ってたんだけど、
ベタ打ちだとかなり物足りない感じ・・・。
んで、色々やってみるんだけど、なかなか満足いく感じにはならなくて、
結局1コーラスの半分入れるのに2時間くらいこちょこちょやってた。
これは時間がかかりそうな感じ…じっくり調整します。
2012/10/23(火) 21:37 Music PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。