スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
本日は、午前中はばぁば(実母)につきあって色々出回ってました。
ばーちゃん、iPad買ってたりww。

で、買ったはいいけど全然使えないとか(´Д`;)。
ちょっとやってみかけたんだけど、

ワイヤレスでネットにつなげる環境
or
iTunes

が必須なのね。
それか、Wi-Fi??
開いた所がどれも出来ない環境の場所だったので、
結局何もしないで終了しましたww。
自宅帰りゃできるよ、ばーちゃん。

いや、しかし、このMac系の物って好きじゃなくてずっと敬遠してるけど
やっぱ好きじゃないというのを再確認。
みんな何が良くて使ってるのか分からない・・・。
魅力を分かってないだけなのかな?

お昼をいただいて帰って、
その後はがっつりボカロやってました。

めーちゃんは久しぶりに歌ってもらったので楽しかった。

歌声調整は大変だけどやっぱり好きだ。かわいいよぅ、、、ボカロ。


これがあまりにも楽しかったんで、気軽にいろいろ歌わせたくてうずうずして
ピーーーーーにいって ポーーーを探していっぱいペーーーーーしてしまった(^_^;)。
(諸事情により、自主規制ww)。

しかし、カラオケ使って歌って、それをuploadしちゃいけんって、
著作権侵害になる可能性があるって、
ホント意味が分かんないんだけど、
これ納得いくように説明してくれる人って誰かいないかな??
2012/10/24(水) 21:44 Ordinary Days PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。