スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
今日はダメですね~。なんか何もできなかった。
ただの言い訳なんだけど、やっぱり動画を少しでも進めておこうかな、、、なんて
材料つか、素材を探してた訳ですわ。
そしたら、これ!っていうのが皆無な上に、なんと3時間経過・・・。
それが朝。
それ以後は疲れが押し寄せて、それがもうずっと日がな一日続いた感じでしたわ。
動画ってやっぱ向いてないーーーー。
こんだけ苦労して作っといて、そんなにいっぱい見てもらえる訳じゃないし
もう疲れただけでしたね。

お昼頃にちょっと実家の関係で出かけてたりはしたし、
学校行事の関係ですももの帰りがいつもよりかなり早かったので、
一人の時間そのものも少なかったんですけど。

昨日もちょっと書いたけど、動画とかは最低限にして、
しばらくカラオケ歌わせて(もちろんボカロに)、
一人で聴いてニヤニヤしよっと。

で、オリジナルもいいんだけど、
特にYouTubeで活動するにあたっては
絶対にオリジナルよりカバーの方がいいよな~って。
伴奏作るのももっと頑張らないとな~。
んで、伴奏作って歌わせて、伴奏も上げてみよっかな。
オリジナルに関してだけはニコニコにしてみよっかな、とか。
あと、オリジナルカラオケ使った分はmixiやFC2に上げてもいいかな、って思います。
なんか色々思うところはあります。

最近ボカロ調整も凝るようになっちゃって、
とてもとても手間がかかってきているので
(最近ボカロもすっごく疲れるのでなかなか集中力つづかん…。年のせいだろうか(´Д`;))
ま、息を抜きながらやりましょう~。

あ、で、昨日ピーーをペーーーーからポーーした件だけどww
やっぱ以前ポーーーーした分ってほとんどなくなってますね。
削除されてんですね。
んで、またID変えてupされるという、正にいたちごっこ。
ピーーーではないものの,
以前私が激怒した100万再生されてた某曲もなくなってました。
んで、代わりに公式チャンネルが出来てましたね。

「お!」と思う曲を見つけたら即刻ポーーーしとかないとですね。
そして、こまめ(数か月ごとくらいかな)にチェック。
そうすればかなり集まるんではなかろうか。

あとは、レンタルなどを利用してこまめに集めるしかないかな。
あと、アニソンだったらAmazonにかなり充実したのがありました。
これも時々チェックかな。単曲ならそんなに高くないし。

とりあえず、コラボをとっととやっちゃって
何か新しいものに手をつけよう。
つか、動画がなーーーorz。
特にもうイラストお借りしてるやつについては
とにかくどうにかやってしまわないといけませんな。
頑張ろう。
と途切れ途切れになってもいいから、とにかく時間とって、完成だけはさせよう。
2012/10/25(木) 21:26 Music PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。