スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
今日は主に動画を作ってました。
mikiのオリジナル曲ですな。
ちょっとお遊びしすぎてる感がなくもないですが、
楽しいものにしたいと頑張っております。
しっかし背景はいっぱいあってもキャラ絵は1枚しかないので
なかなか限られたことしか出来ず、難しいです。
そうよ!私の動画がセンスないのは、
もちろん私自身のセンスがないのが一番だけど、
素材が少なすぎるっていう難点もあるのよッヾ(。`Д´。)ノ。
・・・・・・・・・・ということにしておいてww。
今週中くらいにはup出来るといいな。
あ、そうそう。前にもチョロっと書いたけど、ニコ動にupするかも。
まだ考え中・・・。

動画に限らず、曲でも文章でもそうだけど、
一度気合い入れて取り掛かると、結構集中してやれちゃいます。
で、とりあえず山に向かって楽しくなっていって、
最終的には嫌になるという・・・・ナンジャソラ(-_-;)。

色々とこの後も立てこんでいるので、頑張ろう。
それから、ピアプロのコラボで動画師募集で止まってる企画もあるので
それがあまりにも動かないようなら声掛けるかも。
でも、とりあえずあまり参加したくない企画なので、
もうしばらく遠巻きに眺めます。自分のもあるし。
2012/10/29(月) 21:10 Music PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。