スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
今日は、ミル兄の会社のご厚意で受けられる健康診断に行ってきました!
子宮がん検診と乳がん検診(マンモグラフィ)をプラスしてやってきました。
私、医療行為結構苦じゃないので(注射や採血も別に…。好きではないww)、
フツーに、受けてきました。
本当は10月半ば,ミル兄と一緒に行く予定だったのですが、
見事に月の物が重なってしまい,断念(子宮がん検診は内診もありますからね)。
2週間遅れとなりました。
自転車で行ったんですが、今日は寒かったですね~。風も強かったし。
でもま、朝から行ってお昼には帰ってきました。

帰ってからは昨日の続き。
WIKIを引き続きやってはみたのですがやはりどうもイマイチ…。
HP構築するのが手っ取り早いかも知んない。

んで、やっぱりピアプロにはコラボをつくる。
曲制作に関係ない話はピアプロのスレッドでやってもらう。
曲制作の話はブログを借りて、そこでやってもらう。
というのはどうかと思い、mixiで提案してみました。
元々反応はかなり薄いコラボなので、今のところ何の反応もないです…。
イタイ奴だと思われてるかなぁ、、、
でもねー、私にはあまり時間がないのです。
そうでしょ?だってもう四十だよ(年齢)ww。
やりたい事をできるうちにやりたい。
ボカロ曲だって1か月に1曲やったって、1年でたった12曲。
歌わせたいと思ってる曲は100曲じゃ足りないくらいなのに。
それプラスオリジナル制作って、多すぎる!動き出さないと!!
楽しく活動できるといいんだけどなぁ。
そういう場所を作れるように、頑張りたいと思います。
2012/11/01(木) 21:11 Ordinary Days PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。