スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
今日は、昨日に引き続き、コラボとかコミュとか、
1日考えて過ごしておりました。
んで、昨日の案とはちょっと変えて、
結局ピアプロのコラボ内でやっていく(つまり以前の案と変わらない)風にしました。
以前いただいた意見を改めて見ると、それでもいいと取れる風なことが書いてあったので。
昨日書いた文を修正して、最初の案で改めて提案してみました。
どうなる事やらー。

なので、昨日までごちゃごちゃいじってたのとかは、
とりあえずお休み。そして折を見て登録解除となると思います。
賛同してもらえるとよいのだけどな。
しかし、消極的な人の集まりなのか、書き込みに対する反応が悪すぎる。
私なんか、mixiにインした時には必ず参加コミュの新規書き込みはチェックするけどな…。
みんなしないんね。まぁええけど。そこは強制はできないし。

何とか良い活動できるよう、引っ張っていきたいと思います。
2012/11/02(金) 21:23 Music PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。