スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
週末は、おなじみ,すももと二人で実家に行っておりました。
変わらず、まったりと過ごしました。
すももは、家ではいつも私と二人きりなので、
たくさんの人たちに囲まれて過ごす機会を作る事ができ
本当に感謝しております。
毎回何か特別なことをしているわけではないし、
特にうちの実家の人たちは、みんながそれぞれの場所で過ごすので、
すもも相手に特に遊んでくれるわけでもないのですがww
何ていうの、、、たくさんの人がいる空間の中にいるってだけで
二人きりで家にいるのとは違うんだよね。

ここのところ、土曜の吹奏楽の練習がなく、
実家にも朝から行かせてもらってます。
そういえば、来週は久しぶりに土曜練習があるし、
保護者の方も、曲が決まってから初練習となるので、
この前打ち込んだやつを少し聞いてシュミレーションしておかないとー。

私は、どうぶつの森wiiを1週間分くらいかな、、すすめました。
まだ9月上旬なんだよ。村も作りなおしたばかりだし。
「おい森」は9でも高い虫が出るけど、「街森」は高い虫はもうほとんど出ない・・・。
借金が返せんぞー。
今さー、サリーとエレフィンが居るんだよねー。
この二人と仲良くなりたーい。かわいいー。
サリーの家に行くと、映画と連動させてけけボッサが流れてんのね。ちょっと感動した。
頑張る、オレ!(男の子でやってます)!
今のところラッキーちゃん(すもも)にお金や商品貢いでばっかなので
貧乏たれです。
部屋とか、写真撮ろうと思いながらいつもSDカード持っていくの忘れてます。
部屋、少し充実してきたので、来週こそはー!
そういえば、あと数日で「とび森」発売ですね!
うちも来ますな。クリスマスまでどこに隠しとこっかなー。
自分がやりたい気持ちをぐぐっとこらえ、、、、大人やなぁ、私ww。
2012/11/04(日) 21:00 Ordinary Days PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。