スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
ちょっと長期お休みしてしまいました…。
色々あって。
長々と書こうかと思ったんだけど、やめとく。
いい事ばっかじゃないさ。
でも頑張っていかなきゃならんのさ。
またぼちぼちと更新していきたいと思います。
何か年に1回はこーいう事あるな(´Д`;)。
でもきっとそれから何か学んでいるのさ。うん、そう思う。
こーいうのにめげないでマイペースを保てる人になりたいわぁ。
でもきっと根が小心者だからね、無理なんかな。
悩んで、迷って、強くなろう。

ただ、音楽の活動の方で色々と広げてしまっているので、
今後も内容は音楽が多めになるかもです。
縫い物も少しずつ進めてはいるので、そういう話もしていきたいとは思ってます。
あと、他にも色々とやりたいことはあります。
今まで漠然と思っていたことなんだけど、
家族つか、ミル兄があまりいい顔しなくて…。
どうしよかな、、、って思ってたんだけど、
とりあえず動き出してみたいな、と思うようになった。

またそのあたりもぼちぼちね。
そういやもう2012年ももうすぐ終わるね。
2012/12/17(月) 21:48 Ordinary Days PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。