スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
昨日、「HEYx3」最終回だったんね。
マッキーも出てたそうだし、「明日があるさ」も歌ったそうですね~。
タカシ(藤井隆さん)も居たらしい!見たかった(´Д`;)。
相変わらず娘の宿題がグダグダで、なかなか夜はテレビを見られません。

ボカロコラボに最近入って下さった方が、
クオリティの高すぎるカラオケ音源いっぱい作られてて、
「誰か歌ってくれませんか~」なんて呼びかけていらっしゃる…。
ええなぁ、と思うけど、私が手をあげたら
他の人が手を上げられなくなっちゃうでしょー。
なので、ちょっと悩む・・・。
前にルパンをお借りします、って言ったきりまだ歌わせてないしさ。
その中にジュリー(沢田研二さん)の「ストリッパー」があってさー。
こーいうセクシーな曲はうちは勇馬担当だよな。
兄は色気がないww。さわやか~なんよ。マッキー歌っときなww。
たま~にマッキーがセクシーな曲歌うとドキっとするじゃない?
「僕のものになればいいのに」とか、「青春」とか。
兄はそのくらいのペースでいいww。
もう1曲気になったのは、水谷豊さんの「カリフォルニア・コネクション」。
あー、これは兄だね~。
アタック強めにして、しゃくりも大げさにしてオリジナルを意識したいところww。
でもま、今はちょっと他に色々やってるし、
前にも書いたけどオケ製作者さんは私とばっかりやりたいわけじゃないだろうから
手を上げるの、躊躇してます。
でも歌わせたいなぁ、、、もうちょっと待って誰も手を挙げてなかったら立候補してみよかな。
2012/12/18(火) 21:57 Music PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。