スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
本日、娘は吹奏楽のイベントに行ってきました。
器楽合奏フェスティバル。
毎年クリスマスに行われていました。
何か一応この形式での開催は今年最後で、
来年からはもっと幅広い音楽活動の発表の場にできるようにして
開催されるのだそうです。
どんなものになるのやら。

何かさ~、吹奏がさ~、
新しい先生になってからの活動があまり好きじゃない…orz。
ので、あまり書かないww。

それから、本日はクリスマス。
サンタさん来ましたよ。
10/7の日記に書いた
とびだせ どうぶつの森パック を置いて帰ってくれました。
本体とソフトがセットになった限定仕様のものです。
サンタさん、入手するの大変でしたが、無事届けられて一安心です。

今日は朝から夕方まで吹奏イベントで拘束されてましたが、
朝すごく早起きで来たので、村作って村長イベントちょろっとやって、そんで吹奏行ってましたww。

村の名前は“みんな村”。
娘の平和ボケしてんじゃねーのっつー感じのネーミングセンスが好きだ。
娘は男の子でプレイしております。
名前はリーダーくん。もちろん村長。リーダー村長。
何か、敬称2つな感じね。“先生様”みたいなww。
娘が男の子なので、私は女の子でプレイすることにしました。
名前はMEIKO(めいこ)。英語表記です。
わかる方にはわかる、ボカロの名前ですよww。
とりあえず、日にちは進めないでやってほしいとお願いしてありますが、
何か知らん間に3日ほど進めてあったorz。
日にち進めると際限なくやりたくなっちゃうんだよね。
でもま、そのうち飽きるか・・・。ほんなら好きにやってくれい。
2012/12/25(火) 21:29 娘。 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。