スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
明けましたな~。おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

お正月、うちは毎年行動パターン決まってます。
早朝に、氏神様と2つの神社にお参り。
んで、ミル兄の実家に行って夜まで居座るww。

でさー、新年早々娘がものすんごい早起きしたんでww
(成長痛がして目が覚めてしまったらしい…)、
朝っぱらからどう森をしてたですよ。
娘はとび森。私はおい森。

とび森は、日にち進めてやってるんで、
昨日の時点で1月5日だったかな、、、
とにかく少し早くて、もうお正月は過ぎてるんですよ。
一方,おい森(DS)はリアルの日にち通りなんで、お正月。
今日は役場の前でコトブキ村長がおみくじを配ってた訳ですわ。
んで、引いてみたら・・・。


「きょう」



まさかの、「凶」(´Д`;)。



でさー、ま、あまり気にしないでいつものお正月な感じで出かけたわけよ。
うちは、毎年神社を3つ回ります。
氏神様と、某神社2か所(同じ系統の所なんで、二か所めぐるつーのがミル家の伝統らしい)。
いつもの2か所目の神社でいつものお守りを買って、いつも祈念もしてもらうのでそれもしてもらって…。
もう一か所の神社に寄って、ここはお参りだけ。
で、ひととおりすんで、
「さ、ミル家に行こうか」となった時、気がついたわけよ。


祈念してもらったお札がない・・・・・・orz。








急きょ探しに行きました。
お札に絵馬が付いていて、それを書いた時に置き忘れていたようです。
神社の方で預かっていて下さっていて、ありました。
何という・・・・・・・。
まさか、ぶつ森おみくじ的中とわ・・・・。

何か…、でも今年の悪い物をここで全部持って行ってもらった感じでした。
無事帰ってきたのもラッキー。
(なんというポジティブ思考ww)

あとは、いつものお正月な感じで。
ミル家に行って、嫁とは思えない体たらくをやっておりましたww。
全国の苦労をなさっている嫁のみなさん、すみません。

明日は何しますかね・・・。
娘が書初めすると言っておりました。
いいね。新年って感じだね。

年賀状置いときます。
wordイラスト。
お正月っぽくはないけど、ちょっと温かな感じのイラストがあったんで。

newyear.jpg

そんな訳で、今年ものったりとやっていきますので、
どうぞよろしくお願いします。
2013/01/01(火) 21:58 Ordinary Days PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。