スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
本日は、おうちでまったり過ごしておりました♪
すももも、書き初め無事終了。
もっとへたっぴぃだと思っていたら、意外とフツーに書いとったww。
私が小学生のころよりうまいと思う…。

130103_053431.jpg

ちょっと歪んでるけど。
これは清書のやつじゃないんで…。

そんな感じで今日は大した事してないんで
今年の目標、あげときまーす。
何で去年達成できなかったのに継続目標になってないの?
とか、そーいう質問はなしでww。
あきらめも肝心です(^_^;)。

(1)チマチマとお裁縫
すごーく好きなタイプの作品を作られてる作家さんがいらして、
本を色々と買いました。
でも作ってないです、、、全然。
制作ストップしてたの再開したものもあり、
せっかくやりかけだったのがいくつか完成したんだから
(まだ途中やめしてるのはあるんだよッ(何の自慢…(-_-;)))、
それプラス、必要なものや、お遊びチックなものも、
色々と作っていきたいな。

(2)DTM,vocaloid
これは、引き続き。
コラボやコミュを始めて、そっちもだし、自分自身も色々頑張りたいな。
自分自身の方向性は、まだ変わるかもだけど、
少しずつ決まってきた感じなので、それを実現する感じで。
今年は兄さんV3もやってくるし、お仲間増えそうだなぁ~(´▽`)。

(3)Blog,HP更新
回顧にも書いたけど、まずBlogなのか、HPなのか、
はっきり決めてないから出来ないんだよね。
まずはどっちに絞るのか考えないと~。
そこから仕切り直しですね。
で、ちゃんと決めて、きちんとやっていきたい。
あと、お友達の所をちゃんと巡回してコメント残す事!

(4)お絵かき
今年は目標に掲げるのやめようかと思ったけど、、、
でもやっぱり頑張りたいー。
少しずつでいいので、、、。
大きな目標としては自分の動画のイラストくらいは自分で描けるようになるまで。
でけーなww(^_^;)。

(5)体型維持。あわよくば痩せ…。
これも引き続き頑張りまふ。
もう、この緩い目標で。
しかし、このお正月それさえもできていない状態な気が…。
恐ろしくて体重計には乗れまへん。

(6)すももに対して私自身が思ういちばん良い接し方を、
 他の人の意見や中傷などにめげず、やっていく事。
すももは近年すごくちゃんとしてきましたよ。
相変わらず母命ではあるんですがww。
それに関しては、甘やかしすぎ説を未だに周りから言われる事は多いですが
私は自分の思う子供への接し方があるので、
それを貫いていきたいと思います。
たとえ周りからその事を悪く言われても
私は私のスタンスを守っていく。
だから、去年の
“すももにとって良き母であり、よき理解者である事”
というのを書き換えました。

(7)手帳をきちんとつける(家計簿含)
今年は家計簿付きのシステム手帳にしてみたんで、
ちゃんとつけるようにしていきたいでーす。

継続目標多めですね。
新しく始めたい事とか、とりあえずはなくて、
少し減らして、集中するべき所を決めて、
きっちりと行きたい感じです。

目標には掲げないけどやっていきたい事は、
お片づけ祭りの実行と、読書。
あと、音楽整理。
VHS映像デジタル化は、未だどうするか迷い中…。
やりたいけど、時間がなぁ…。
でも貴重な映像もあるからやっときたいなぁ。
目標に掲げる項目はちょっと減らしてみました。

今年も頑張ります~。
2013/01/02(水) 21:50 Ordinary Days PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。