スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
今日は、朝方ボカロ。
歌入れ待ってもらってる曲があるので、進めてます。
KAITOです。
前、自分のKAITOの歌声のアタックが強すぎると指摘を受けて、
それを改善するべく、こちょこちょやってみました。
さらに面倒い~、、、でも、聴き比べてみると何とはなく違う…気がする。
最初はかなり手こずっていたけど、段々とコツもつかめてきたので
しばらくこれでやってみようと思う。
しっかし、時間は以前の倍くらいはかかってるんじゃなかろうか…。
ちょっと作業萎える時もあるけど、頑張ろう。

お昼からお出かけ。
今日はミル兄お休み最後の日だよ。
明日土曜なのに出勤なんだよ。日曜は休めるんだけどね。
すももはお年玉で3DSソフトをゲット!
大人はカーペットをゲット!
って何のこっちゃww。
リビングに隣接してる和室がねー、畳敷きなんですが、
スンゴイ痛んでて気になってたんですよ。
もう畳ボロボロでね。
変えてもらおうか迷ったんだけど、
予算優先で、カーペット敷くことにしました。
なので、買ったゲームをやってる娘の横で、
私とミル兄は埃のたまった和室から家具をすべて撤去。
埃はもちろんきれいにして、カーペット敷きました。
快適です♪
これ、お片付けの第一歩よね。
私やっぱちょっと今年片付け頑張るわ。
2013/01/04(金) 21:10 Ordinary Days PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。