スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
年末年始のおかげで曜日の感覚がすっちゃかめっちゃかだぉww。

ミル兄は今日からご出勤。おつかれさまー。
私とすももは今日は特に出かける事もなく、家でのんびりしておりました。
宿題まだ残っててー。またギリで完成させるつもりのようです。
すもものエライとこは、仕上がるのはギリギリなんだけど、
それは(私の助言も受けて、だけど)、ちゃんと計画されたギリギリで、
その期限の中できちんと完成できるってとこ。

夏休みもそうだった。
2年の時も3年の時も宿題あまり多くなくて、
自主勉強でもさせてやろう,ドリルでも買おうかしら?
とか思ってたら、自分で上手いこと予定を組んで、
ちゃんと29日くらいまで少~しずつびっちりとやっていた。
何やらせてもあまり長続きはしないんだけど、
こーいうことはちゃんと出来るの。
まじめな性格なんだろうね。ミル兄がそーいう人よ。

私も今日は来週から始まる学校の準備。
雑巾縫ったりしてました。
もうすぐ三学期スタートかー。
すもも、3年生もあと少し。楽しく過ごせるといいね。
2013/01/05(土) 21:36 Ordinary Days PERMALINK COM(0)
3:35
おっはよーーー!

4:47
ピアプロで、動画用のイラスト依頼して、もう少しで3ヵ月なんだけど、イラストってそんなに時間かかるもん?逃げられたかな、こりゃww(^_^;)。

13:17
とび森は、発売から約3カ月でようやくプレイし始めましたが、なんか皆さんもう終わってるのねww。

13:18
リーダー村長は、まだプレイ始めてから10日だというのに、お年玉で新しい別のゲームを買って、最近インが減りました…。

13:19
娘、宿題にまだ時間かかりそうだからちょっと「とび森」やらせてもらおう。
2013/01/05(土) 06:35 まとめTwitter PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。