スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
本日から娘、3学期スタートです。
またお昼の作業時間復活しますので、
音楽の方も頑張っていきたいと思います。
娘は今日はね~、初日なんで帰って来るのも早く、
友達と遊びに行ったりもしたし、
相変わらず宿題には手こずりながらも、
何かまた生活戻ったなー、、、と思いながら過ごしておりました。

本日は七草。
そこで、昨夜の我が家の夕飯での会話。
私:「明日、七草がゆ作ろっかな~。」
ミル兄:「イラン。雑草入りの飯なんか。」
すもも:「すもも、、、おかゆキライ。」

・・・・・・・・・(-_-;)。
このわびさびのかけらもない人たちがうちの家族です。
よって、今日の夕飯はおでんでしたww。
2013/01/07(月) 21:58 Ordinary Days PERMALINK COM(0)
3:27
おはーん。

3:28
コラボの意見がなかなか出揃いまへんなぁ(´Д`;)。多分投稿されてんのに気付いてないんだろうなぁ。何とか気づいてもらえる手立てはないかなぁ。

3:29
ピアプロは企画用のテキストでやり取りするのはどうなんだろう…。

3:31
あぁ、しかもコレだと自分のメッセージ削除できる!いいかもな…。

9:13
さてー、家事も一段落ついたので、KAITO起こそう。
2013/01/07(月) 21:20 まとめTwitter PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。