スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
本日は、吹奏の会計仕事をごちゃごちゃとやっておりました。
帳簿(2冊)の書き込みと、両替,払込,振り込み,入金etc...。
郵便局と、銀行を巡り、とりあえず一段落つけました。
昨日からやってました。
昨日日記の更新できなかったのは、この仕事で手いっぱいだったから。
このお仕事もあと2ヶ月ちょっとです、、、。
んが、まだまだ大変そうです。
引き継ぎは新学期以降になるはずなので。

あと、PTA地区委員の帳簿とお金も少し。
これは小額で簡単なのですぐ終わりましたが。
帳簿なんて要らないと思うんだけど(去年の人が始めた)…。
引き継ぎの日程とかも決めないとな。

それからはボカロコラボ。
今主催してる企画があるのでそっちを…。
しかし、何をするにも無責任な人っていうのはいますな。
趣味だから別に責任なんて要らないとか思ってんのかね。
趣味だからって、お金が関わらないからって
一度手をあげた事を放り出すなんて、
よくそんな事平気で出来るもんだと思うわ。
人に迷惑かけてるって自覚がないんかな。

直にメッセージもらって、よくそれを無視できるな、と思う。
気づいてないんかもしれんけど、
企画に手を挙げたからには、該当箇所をチェックすることは必要だと思う。
で、その後参加できないのならば、その旨報告する。
それだけで全然違うんだけどね。

何が理解できないって、
最初の1ヶ月はもうホントマメにチェックしてくれて、
返信とかも即!って感じでいい反応なのに、
話が本格化してきて、そろそろ本題に、、、となってきた時に
、、、、、、、、無反応。
何で???飽きるのかな?萎えるのかな??
アリエナイ。
名指しで返事くれと書き込みしても、
直にメッセージ送っても、無反応。
何?その豹変ぶり。
その集中力のなさ、、、子供か!

ま、困ったチャンに出会った数だけ、
自分も勉強になっていると思って頑張って管理していきます。
2013/01/11(金) 22:09 Ordinary Days PERMALINK COM(0)
10:46
ちといつもよりだいぶん遅いけど、おはよう。

10:48
吹奏の会計を昨日からやってましてー。もうてんやわんや。まだ少し残ってるけど、とりあえず一段落ついたので、やーめたー。残りは来週。

10:56
ちょっとコラボもごたごたしてきたので、そっちをやります。

12:25
よっしゃ、投稿完了。私の主催コラボでのKAI誕企画について、長々書いてますんで、参加される方は読んでください。もう動かんと、ね(^_^;)。
2013/01/11(金) 21:12 まとめTwitter PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。