スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
これから先の文章は、「どうぶつの森」にハマった明日来の,
「どう森」を知らない人にとってはちょっとドン引きする内容の文章です。
分からない方は申し訳ないですが読まずにお帰りください。

続きを読む
2013/01/31(木) 21:59 どうぶつの森 PERMALINK COM(0)
3:08
おはようございますーー♪

10:09
あ゛ー、「とび森」で住民が遊びに来るって言ってたのにすっかり忘れとった、、、。やっぱ時間置いて遊びに来る、行くつーのは受けちゃならんな。

10:09
タキュかわいいから仲良くなりたかったんだよ~。

10:25
ふー、ヤホーBOXから音楽データ全部落とせたぞー。4Gちょっとあった。1/10かww。

11:51
mixi「ボカロでコラボしたい会」,KAITOお誕生会参加の皆さま、曲が仕上がっておりますので、ご確認ください。聴きましたら該当トピックに一言いただれば、と思います。

11:52
みんな感動して泣いてもいいのよ!

12:44
んー、、、動画はちょっと色々修正してもらった方がいいかもしんないなぁ。やっぱ静止画と合わせるつー縛りと、音と合わせるつー縛りが出てくるから、難しいなぁ。

12:48
おお、こんな時間か!ご飯を食べようww。

14:52
コラボの音はまだ完成ではないそうです。少しお直し入るそうなので追記しておきます。

15:52
コラボの音、完成したようです。早えぇーww。参加の皆さま、チェックです。

15:54
ああぁぁーーー、今日吹奏5時かと思ってたら4時だった!やばい!!迎えにいてきまーす。もう今日は来れませ~んバイキュー!!バタバタ
2013/01/31(木) 21:55 まとめTwitter PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。