スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
つぶやきにも書いたんだけど、
外付けHDDが一昨日から急に動かなくなり、
orzってなってました。

でも、今日ふと気付きました。
コココ、コンセントが断線しとるーーーー!!

これって、中身は無事ってことよね?
このHDD、ACアダプターはメーカーもHDDとは完全別モノみたいだから
多分取り寄せて接続すれば復活するんじゃないかなー??

HDD買ったお店に持って行って聞いてみよう。
2013/02/01(金) 21:52 Ordinary Days PERMALINK COM(0)
2:52
おはようございまーーす!

3:59
動画やってきまふ。直してもらうとこ、考えます。

9:06
「おい森」のKAITO撮ってみたー。ちょっと荒いけど。今マリオなのww。 写真

14:27
おお、ひさびさにしずえさんがツイっとる!「とび森」、日にちを中途半端に進めてあるので、節分は昨日でしたww。

14:28
恵方巻きは村長に取られましたwww。持って歩こうとしたら間違えて食べちゃって、大騒ぎwwww。

14:29
「日にち戻そうよ~(リアル日付と合わせる)」って言うんだけど、村長からお許し出ません。公共事業とか、お金とか、そーいうのも減るって思ってるみたい。

14:33
博物館の二階が公共事業になかなか加わらなくて…。フータが悩まないんだよ~。寄贈は全部クリアしてるはずなんだけど。

14:34
あー、連続して話しかけないといけないのね。それはやってないかも。今日からやろう。

15:19
ああぁぁっ、外付けHDDがお行きになった原因ワカタ!!これだよー。間違いない、たぶん。写真

15:20
ACアダプターは別付けになってるから、購入しなおせば大丈夫かも!

15:22
ん?写真分かりにくいかな?アダプターの線が断線してるんだよ。
2013/02/01(金) 21:35 まとめTwitter PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。