スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
3:27
おっはよーー!

3:40
日記(ブログ)書くー。ヴェラスタ聴きながら。

3:58
うへ、今日天気悪いんだね。お空が汚れてるから濡れたくないなぁ。出かける用事いっぱいあるんだけどな。

4:43
音楽作業してくるー。

5:49
そっかー、コケる原因分かったwww。とびだせ どうぶつの森 Direct 2013.2.1


5:58
蜂は、出てきたら奥に全速力で走って行って、網を出し(一発で出るようにしといてね)そうしたら下から蜂が出てくるので、蜂が見えたらAボタン連打。で私は8割取れるわよbyめーこ。動画↑のスタッフさんと似てるけど。

6:00
「とび森」やっぱ村長やりたいな~。つか、やっぱ一人で複数住んでマイデザとか、色々やりたいわぁ。そうすればアイテムもいっぱい持てるしなぁ。

6:10
でもま、出来る範囲でのんびりと,出来ることを楽しみましょうかね~。
2013/02/02(土) 21:05 まとめTwitter PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。