スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
今日は、コラボの動画を主に作っておりました。
だいたい6割くらい完成でいいかと。
あと、細かい調整や、文字入れなど、まだまだ作業はありますが。
大まかなところは完成でいいと思います。

いやー、昨日さー、ゴーカイにドタマをぶつけましてww。
家の食器棚の扉。
座って物とって立ち上がろうとしたらたまたま扉を開けっ放しにしてて、バコーン!
ガラス製の尖ってはないんですが、まぁ割と角の立った作りなもので、目から星が出ました。
ちょうど月のものがいらっしゃる時期も重なり、
翌朝(つまり今朝)から頭がくらくらしていて、あと頭痛もあって、
もしかしてドタマぶつけたのが原因かとヒヤヒヤしてしまう小心者です(´Д`;)。
もし、数日後、特にツイッター辺りのマメに出没してる場所からいきなり私が消えたら心配してください(笑えねぇ)。
ブログは毎日書きたいという気持ちだけでなかなか書けないのでww。
ブログ更新しなくなったつーのはあまりあてにならないと…。
あぁ、何か月も放置されてたらちょっと気にしてほしいけどね。
たぶん頭くらくらと頭痛の症状は月のものです。結局夜になっていらしたので。
とりあえず、書いとく。ホント笑えねぇ。
2013/02/05(火) 22:18 Ordinary Days PERMALINK COM(0)
4:07
おはようござますーー

4:08
今頃になってなんですが、遅刻でもいいからやっぱ兄V3買ってしまうかもしれなすorz

4:08
やっぱ英語データベース欲っしい!

4:09
他のアペンドとか見ても、クリプトンはバラ売りはしない主義っぽいものね。しかしあと4人入ってきて、耐えられるのか俺のノート(-_-;)。

11:35
はっはー、、、ここにきてLoiLoScopeのイラストの移動のさせ方がわかってきた気がする…。やっぱ何でも分からんなりにいじってみんとおえんわぁ

11:54
おほほほほ、移動するするwww。面白いwww。でもちょっと笑えるかもwww。

11:55
それにしても人数が多すぎるんですわwww。

11:55
アカン、動画面白くて出かけたいのに出かけられんww。

12:18
んー。もっさりとは完成でいいかな~。あとは細かい調整とか、素材,あと、文字も追加するんでまだ時間はかかりますが。

12:18
キリついたんでちょっくら出かけてくるわー。
2013/02/05(火) 21:15 まとめTwitter PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。