スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
本日はちょっと遠いとこまで歩いて行ってきました。
少し前にうんともすんとも言わなくなったHDDを見てもらおうと、PC屋さんに。
自転車で10分、歩くと30分くらいですかね。
いつもは自転車で行くんだけど、今日はちょっと気が向いたので徒歩で。

見ていただいたところ、やはり予想通り、コンセント断線が原因とのこと。
で、コンセントは完全に別付のものだったので、
それを変えればいいのかと思ってたら、
メーカー修理扱いとなり、2-3週間かかるとか。
価格は同じくらいで、このお店でHDDのケースだけ取り換えるのであれば
今日中に出来上がるというので、後者の方でお願いしました。
ただ、出来上がりの時間はちょっと遅めだったので、
とりあえず今日はHDDは預けて帰って、明日お迎えに行くことにしました。
いや、ホントもう懲りてるつもりなんだけど、
音楽だけは大量すぎて今更どうすればいいか、、、orz。4000曲www。
いや、何とかします。1日10曲やれば1年ちょっとで完了できるww。

あとはボカロのコラボ動画を作ってました。
今使ってる動画ソフト、使いだして半年弱かな、、、。
やっといろんな機能の使い方がわかってきた・・・。
思い通りに色々出来るようになってくると楽しいね。
良くできたソフトだ、ホントに。
今週中くらいには完成できると思います。
この週末はちょっと予定があって実家には行かない予定で
早朝のみですが、ネットもできるので、確認事項などもできると思うので。

いやー、期日のあるものだったのですが、
もう完全に遅刻すると思ってましたが、何とか間に合いそうです。
協力してくださった皆さんに感謝しつつ、良いものにできるよう、
あと少し、頑張ります。


それからー、不在票が入ってました。
先々週に紛失したクレジットカードが再発行されました。やっと。
今回で紛失3回目なので(-_-;)、少し時間かかったようです。
しかし、この管理能力のなさってやっぱりちょっと病的なのかも、、って思うorz。
少し考えないといけないですね。
お金持ち歩かなくて済むっていうのはうっかりさんには助かるけど、
それでカード失くしてちゃ、ねぇ。
2013/02/06(水) 21:46 Ordinary Days PERMALINK COM(0)
3:52
おっはよーーー!

4:44
ちょっと自分の過去のボカロ作品を色々見てて(KAITO回顧録作ってるの)、私、MIXも以前と比べてだいぶん出来るようになってるなぁ…、と。

4:45
最初のころの音はKAITOの歌声がなんかすごくモノラルww。電話の声みたい。EQとかたぶん全然いじってないんだな。

4:54
ふはー、KAITOはやっぱしかわええなぁ(´▽`)。なごむーー。

5:38
マカフィーは、何かはてなブログ系のものをブロックする傾向があるようですな。前ブログ移行しようとした時はてな検討したらサイト表示できなかったww。

9:00
ピアプロとか、はてなのリンク(ミクシのイイネ!みたいの?)がもれなく表示できなくて、上に「不正なサイトへのアクセスを表示していません」つって警告がずっと出てる。

9:06
別にいいんだけどさー、気になるww。

12:28
HDD修理屋さんに持って行ってキター。やっぱコンセント断線が原因だったようで、明日には帰ってくる予定です。

12:41
今日はもう出かける用事全部済ませてきたんで、今から作業に入りまーす。

14:00
mixiボカロでコラボしたい会,ピアプロボカロ合唱同好会でKAITOお誕生会企画に参加の方、質問というか、確認事項をupしておりますので、該当場所をご覧になってお答えください。

14:29
息抜き中にニコ覗いたらとんでもないもんめっけた!すげーな、これ。すごすぎて笑ってしまった。いろは演歌。
見る(別ウィンドウでニコ動表示します(要ログイン)

14:32
このPさんすごいねーーー。びっくりしたわ。
2013/02/06(水) 21:40 まとめTwitter PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。