スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
HDDがケースだけ新しくなってww帰ってきました。
今日は動画の方を結構集中して進めていたので、まだ繋げてはないですが。
やっぱりPCと一緒にあちこち移動させていたのが断線の原因でしょうね。
外付けHDDの使い方はやはり据え置きがよいのですな。
音楽データの整理とバックアップをまた改めて進めるとします。

そんな訳で、本日はボカロコラボの動画をチマチマとやっておりました。
いやー、集中しましたわ。
もう少しで完成です。
思えば去年11月の末から、紆余曲折でしたが
酷い事も言われたり、揉めたりもしましたが
(揉めたのは直接この企画ではありませんでしたが
 でも、企画について文句は言われた)
参加の皆さんのご協力のおかげで期日には間に合いそうだし、
全体的には、楽しくやらせていただけました。

あと、クレジットカードも新しいの届きました。
あれと、これと、、、、クレカ払いのものを色々と変更しなければ…。

で、これ届いたお陰で、うふふふふ…。
購入手続きしてきました!

V3KAITO!!!

どうももう発売日には届かないみたいなんだけど。
しかし、V3兄さん入れて、このノートは一体どうなってしまうのかーww!
でもま、余裕が全くないわけではないし、スペックは余裕でクリアしてるので大丈夫だとは思うけど。

で、これ買わないって言ってたんだけど、何で買うようにしたかっていうと、
やっぱ英語データベースなんですわ!
英語の曲で、KAITOに歌ってほしい曲はすごくいっぱいあって。
どれから歌ってもらおうか、と“wktk”ってヤツですよww。
そうやって歌ってもらう曲とか考えてると、やっぱ私はカバーやる方向がいいと。
自分の考えたメロディーを兄が歌ってくれるのも悪くないけど
私はやっぱり音楽が好きで、どちらかというとリスナーで、作り手ではないんだと思う。
うん。そう思う。
私が曲作らなくても、歌わせたい曲はいっぱいあるから。
あのMIDI取り締まりから時は経て、ほんの少しだけどカバーに関しては理解が出てきているしね。
今以上に変化するとは思えないけど。
伴奏作り、頑張る。で、いっぱい歌ってもらえるように。
2013/02/07(木) 22:26 Music PERMALINK COM(0)
どうぶつの森に脳みそが浸食されている日記。
なので、追記にしておきます。
興味のある方は、ドウゾ。




続きを読む
2013/02/07(木) 21:19 どうぶつの森 PERMALINK COM(0)
3:45
おはよーございまふー。

4:34
mixiボカロでコラボしたい会,PIAPROボカロ合唱同好会メンバーの皆さま、新しい企画が上がってきましたのでお知らせを送信しました。奮ってご参加ください!

8:45
なんかちょっと雨降ってたんだけどー。HDDお迎えに行くのに雨降りょーったら行けんがー。

12:31
結局雨は朝5分くらい降っただけでやんで晴れたので、HDDお迎えに行ってキター!
2013/02/07(木) 21:09 まとめTwitter PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。