スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
今日も動画中心で。
HDDはまた結局手つかず、、、。
しばらくボカロの製作が詰まっているので、つなげないかもしれんww。

コラボ動画は一応完成しました。
が、まだ少しお直しが入るかもしれないので、
入ったらまた作業します~。
それは他の参加メンバーからの意見待ちといった感じです。

しかし、今回は自動エンコがうまくいかなかったですねぇ。
自動で計算されたものをそのまま書き出すと、ひずみが入ってしまって
自分の動画だったら画質優先して少しのひずみは“ま、えーじゃん”って出すんだけど
今回はコラボということで、ビットレートを下げてひずみをなくしました。
その結果、少し画像が粗くなってしまい、その辺りでお直し依頼が入るかも。

で、とりあえずコラボの方は返信待ちになったので
MEIKOのオリジナル曲を頑張ってました。
たぶんオリジナルはこれが最後になるので、頑張りますー。
2013/02/08(金) 22:39 Music PERMALINK COM(0)
4:51
おはようございますん。

4:52
V3兄さん、購入ポチしてキター。んで、何となく今後の方向性も…。

9:16
さてー、ルスボスティーを淹れて動画やるー。

12:57
mixiボカロでコラボしたい会,ピアプロボカロ合唱同好会 KAITOお誕生会企画「花は咲く」参加のみなさん、動画をupしましたので該当トピ,スレをご確認ください。

2013/02/08(金) 21:37 まとめTwitter PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。