スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
3:46
おはよー。

3:48
KAITOお誕生会動画upしました。興味のある方はどうぞ。「花は咲く」をKAITO中心に色んなボカロで歌っています。
http://t.co/4fATDY6Z

3:49
ボカロマスターさんで「歌わせられないのでトクロ」とおっしゃってる方がいるけど、オイラは喋らせる方が難しいと思うー。

3:50
何かソワソワして作業とか全然進まないのは、全部兄のせいなんだと思うww。

3:53
KAITOデモ曲、20曲以上のうち、知っている曲が1曲もないとか、本当にごめんなさいww。

3:56
姉っくすって何なのか、最後まで分らんかった・・・。

10:04
ん?姉っくすってにゃっぽんとはまた全然違うものなの?にゃっぽんは終わるけど姉っくすは終わらないの??まぁどっちみち入る気はないんだけど。

10:06
V3兄さん来てもらえた人いいな。オイラはクリプトンに予約した時点で、※発売後の発送となります だったので、いつ来るかなぁ。

10:11
しかしニコ動のKAITOハピバ動画すげー数だなww。「花は咲く」被りもありーのww。全然聞いてないんだけど(スマソンww)。兄さん、幸せ者だのぅ。

10:13
PCソフトって発売日より結構前にフラゲとか、全然ありなのね。そーいう人はどこで予約したのか聞いて今後参考にしたいww。

10:31
兄さんV3のEnglishって、あくまでEnglishであって、たとえばWhisperのEnglishとかはないのよね?息ブオブオwwで歌わせたい洋楽があるのだけど。

12:36
まっ、、、まさかの佐川だぞ、、オイ(´Д`)ピンポーーン!

12:39
クリプトンじゃまいかー。そして宛名がまさかの波多野美里wwwww。しまった(-_-;)。大丈夫、ちゃんと貰えましたww。

12:42
まさかの1週間前予約の発売日当日到着。クリプトンすごいのー。びっくりしたーー。駄目だ、、、もう何も手に付かないorz。

12:56
ちょっともうなんかあまりにもおかしいんで(文章変ww)、買い物行ってくるwwwww

14:43
たっだいまー!しかし、あと少ししたら堕ちます。あんだけ騒いどいて、兄のインスコはもしかしたら週明けになるかもしれませんにゅー。

14:44
娘が帰ってきたら、明日渡す少し遅めの友チョコづくりします。KAITOにも作ってV3の前にお供えしよか。ちーんwwww(笑うとこ)。
2013/02/15(金) 21:16 まとめTwitter PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。