スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
5:40
今日はちょっと遅めの、おはよーござます

5:41
吹奏の会計でポカをやらかして、そのショックと、娘が風邪気味でなかなか寝られなかったようでそれにつきあって。

6:10
私やっぱちょっと病的におかしいよなー、と自覚中。こういう事ある度に、ではあるんだけど。

6:15
先月も思った…。クレジットカードなくして。でも付き合ってくしかないんだよな、、、周りの人に迷惑かけてばっかし。

6:17
なんか、学校の役職みたいのもやる人いないから、会がなかなか進まなくて、早く終わらせたくて思わず手をあげちゃうって事あるんだけど、これからは出来るだけ断るようにしよ。特に学校関係。

8:54
はーーー、吹奏なんとか一段落ついたー。しかし自分の記憶力って駄目過ぎて恐ろしい。自分の記憶辿る事で周りを余計振り回してしまった感じorz。

9:29
お、昨日からバタバタでお腹も全く減らなかったんだけど、今やっとお腹が鳴ったのでww、娘が朝食べ残したパンでも食べようww。はちみつマーガリントーストだお。

9:49
落ち着いてきたな。ツタヤディスカスから来たCD聞き中。1曲だけ目当てに借りたんだけど、どの曲も素晴らしいな~。他のアルバムも借りてみよ。pal@pop。

9:50
この調子だと少し曲作業も進められるかも、、、。コーシーでも飲もう。

9:52
ちなみに、この曲のフルヴァージョンが聞きたくて借りました。
「イブクロ」森三中
http://t.co/nJJodTal

10:02
わーーー、ミクさんの曲入っとる!pal@pop「feat.Plus」「今日も一日大好きでした」知らんかったww。かーわーいー!

10:28
pal@pop「feat.Plus」2周目。森三出てきたので、これが済んだら曲作業に入ろう。ええ曲やーー!

10:36
何か兄V3は色々と不具合があるのなの?何かまともに動くという話を聞かない…(たまたま動かないことをつぶやいている人が多いだけだと思いたいけど)。

10:37
容量さえ満たしていればフツーにインスコできてフツーに動くようにしてほしいのぅ…。PC全然分かんないからのー。

14:43
よっしゃー、MEIKO曲一応ラストまで完せーい!あとは細かいとここちょこちょやっていきまーす。また6分超えとかwww。タイムだけは大作並み。出来は素人です(´Д`)。

14:44
そんでは、今日はここまでー!また明日ねー。堕ちまふ。バイキュー~o(^◇^)/~。
2013/02/18(月) 04:30 まとめTwitter PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。