スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
3:46
おっはよーごっざいまーす(`◇´)ゞキリッ!

4:46
ひーーー、アルペジオの打ち込み面倒くせーーーー! 2.5小節でくじけそうorz

4:46
ギターの打ち込みキライーーヾ(。`Д´。)ノムキー

8:29
mixiボカロでコラボしたい会にうささんご加入です。ようこそ、ようこそ。

10:26
ふにゅ~、アコギアルペジオ打ち込むの嫌で現実逃避しとったww(つべ見てた)。ちょっと何んとなくしたい気になってきたんで、コーシー作って作業やるとする。

10:36
ギターはMIDIで表現するのが難しいから打ち込むの大っ嫌いなのさ。

10:37
それでもギター音が入ると曲が締まるような気がするので、入れたい…。しかもアコギとエレキと1台ずつはだいたい入れたい…。

11:06
ぜぇぜぇ、はぁはぁ…。まだこんだけしか入れてない(下の方の赤いとこ)www。
http://t.co/Ged8lCs7

11:37
あぁ、そうそう。業務連絡ww。mixiボカロでコラボしたい会,ピアプロボカロ合唱同好会メンバーのみなさん、新しいボカロさんをお迎えした方は、雑談板の方へ一言お願いします(mixiかピアプロどちらかでOK。転載します)。お時間のある時でよいので。

12:11
うん、うん!やっぱアコギ入るとかなり雰囲気出てきた!…と、自分では思うww。自己満足ともいう。

14:29
んしゃー、アコギ1コーラス完せーい!後はコピペで済むはずー。

14:41
ありゃ、今日は夕方までできる予定だつたのに予定変こーーう。堕ちまふー。また明日ね~、バイキュー!
2013/02/19(火) 21:37 まとめTwitter PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。