スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
3:58
おはようございましゅ~。

4:19
コラボの管理とか一通り済んだと思うので、ちょっと自分のやってくるわー。あとちょっと!今日中にdemo出せるといいな。

4:22
一応ツイはつけたまんまやりまーす。短時間で息切れするんでww、息抜きに来ます。

5:47
はひー、はひー。つ、疲れた。でけた…。すんごい集中してやると作業スピードは速いんだけど、短時間で疲れるわ。upはもうちょっとしてからにしよ。ちょっと音楽でも聴こ。

8:56
ちょっと作業があちこちしてますが、ただ今「花は咲く」をYouTubeにup中ですー。HD時間かかるよぅ。

9:25
YouTubeにupしました!【KAITOお誕生会2013】 花は咲く 【mixiコラボ】
http://t.co/1wzCuQmq

10:01
MEIKO曲demoもupってキターーー!

10:05
そして、これからV3兄さんお迎えしてみる…。ノートはなんか色々不具合出やすいとか聞いてるので超不安ですが。ドキドキ。環境やスペックは余裕でクリアしてんすけどねぇ。どうなることやら。

11:34
兄さんインスコ完了~!ぜーんぶいっぺん入れにゃならんのかと思ってたら、DAWとかエディタは別モノ扱いで兄の声だけも入れられるのね~。そんじゃ、うちは兄の声だけでww。V3エディタあるんで。

11:35
DAWもあるし。せっかく使い慣れてるし。だったらまず不具合は出ないはずー。

11:40
はっは、、、www、最初に読み込んだのが「花は咲く」のCメロだからキー高すぎてKAIKOとか。かーわーいーwwww。

11:41
オッケー。私はKAITOV3ははこれで終了!動作バッチリ!!ってことでーー。

11:43
とりあえず、MEIKO曲は先方のOK出るの待ちなので、MIZKI歌わせよう。なぜか兄ではなくー。新入りに歌わせるのにも順番があるのだ。よって兄は放置プレイしてみるww。

13:19
MIZKIたんの歌入れ中。伴奏入れてやろうと思ったら、カラオケは.mp3じゃった…www。

13:41
はっはー、、、ピアプロスタジオって、VSTiって事か、、、だから動作があやしくなるんだ。ちょっとわかったかも。

14:07
ごはん食べよーーっと。

14:45
ん~!MIZKIたんの声はミクさんに似てるって思ってたけど、ミクさんよりはだいぶんお姉さんな感じだね。かわいい~。

14:46
V3をちゃんと調整するのは初だけど、V2とあまり変わらない感じでできると思う…。まだ2小節しかやってないけど(コーラスはベタ打ちなんで)。

15:01
は~、歌詞入れると“歌声!”って感じになるね!「あ」歌いよりずっとかわいい!V1ともV2とはこの辺りすごく違うかも!北島マヤみたいなww。なんかスコーンと入る感じに雰囲気変わるww(意味わからんわww)

15:04
こりゃ、兄の調整も楽しみだなん♪

15:40
V3楽しかったー(VY1だけどww)。これからはこれメインになっていくはずだから慣れないとね~。んでは堕ちまふー。また明日~~o(^◇^)ノシ
2013/02/20(水) 21:41 まとめTwitter PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。