スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
今日も主にボカロ作業でしたなー。
もうちょっとで完成しそうですが、んー。
ブレス入れたいけど入れるの面倒くさいので(どんなやねんww)、
ちょっと間を開けると思いますー。

んとー、ツタヤディスカスから続々とCDが来てて、いいですなー。
品揃えスバラシイ!!ちょっと感動。
欲しかった曲がいっぱい!
それもあって、今後カバーに力入れていこうと思ったの。
シングルもあるんだけど、それだと何か損な気がして、どうしてもアルバム中心で借りちゃうんだけど(セコww)
それがいいアルバムだったりして、得した気分♪
音楽はやっぱええね!



あと、最後に娘のこと。今日は話ばらばらでなんかすまそん。
学校がとうとう学級閉鎖ですー。
金曜までは欠席者一人とかだったんだけど、
週開けて、一気に八人!
全員がインフルエンザとか感染症ではないと思うんだけど
風邪気味の子も多いとのことで、大事を取ってお休みとなりました。
4クラスかな、、、木曜までお休みです。
今日は給食の後、簡単に掃除だけして帰ってきました。
プリント10枚以上,いただいて帰ってきました。
今日はもう帰宅後はグダグダで遊んでましたが、明日からちゃんとやれるんかの?
母は心配じゃww。怒りたくないのでやかましくは言わないぞ。
あ゛、ちなみに娘はちょっと鼻風邪気味ですが、全体的には元気ですww。
しかし、かかってないからといって安心はできない訳で。
かかってない=これからなる可能性大ってことだからね。
気をつけて、いきましょね。
皆さんも気をつけてね。
2013/02/25(月) 22:51 Music PERMALINK COM(0)
5:12
おはよろございます。

9:39
ツイートが兄さんまみれで幸せww。と思いながら姫をこちょこちょしているというww。今日中に完成させたいですー。ボカロやっぱ楽し♪

9:43
ツタヤディスカスからCDガンガン送られてくるww。今回はイモ欽トリオとRe:japanがやってくるようですww。すっごい楽しみ。

10:14
今日アカデミーなんだね~。DTM復活してから映画全然見てないんだけど、なんかやっぱやってるって聞くとソワソワすんなぁ。

10:17
私、何か一つしかできない人なのww

10:19
あ゛、ニコ生オワタ、、、(エコノミーなんで追い出されたww)。V3やろ。

10:44
おっとーーー、今ガッコから電話あって学級閉鎖とか言われたーww。娘は相変わらずピンピンしておりますがー。

10:54
学校,先週まで休みほとんどなしだったのに、一気に来たな~。ま、欠席の原因全部インフルではないんだろうけど。
2013/02/25(月) 21:48 まとめTwitter PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。