スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
本日はー、娘お休み。
とはいっても、学級閉鎖でのお休みなので遊びに行くわけにもいかず
家でまったりと過ごしました。

夕方にはちょろっとお出かけもしたけどね。
買い物と、あと公園行ってちょっとだけ遊びました。
少しは運動もしないと夜寝られんでしょ、って事で。
鬼ごっことか、ちょっとだけ。
寒かったし、雨も降ってきたので長い時間はできなかったんだけど。

宿題もちゃんとやってました。
えらいのぅ。
私と二人きりでつまんないって言うかと思いきや、
「お母さんと遊べてすごく楽しかったー」って言ってくれた。
いつも夕方帰ってきて宿題やってたら遊ぶ時間はないもんね…。
できた娘じゃ。

あぁ、朝方には音楽も出来ました。
そろそろ完成見えてきましたが、ちょっと根詰めてやったので疲れたー。
ので少し間置くかも。
別の作業はあるのでそっちやります。
2013/02/26(火) 22:00 Ordinary Days PERMALINK COM(0)
3:18
おはようございますー。

3:19
これから数日日中に来れないので、この時間にちと集中して作業しますー。

5:24
んー、およそ完成でいいんじゃまいかー。あとは全体の流れとブレス。

5:25
ブレスは入ってるのを聞くのは好きだけど入れるのは好かんww。なーんかダレるんだよなぁ。

5:42
今日の作業とりあえず終了~。昨日ツタヤディスカスからきたCD聞く。Re:Japanのアルバムが以外といい!なんだこれ!いい曲いっぱいだ!「明日があるさ」だけでいいと思ってたのに。

5:44
今「笑ってはいけない」にハマってる娘に「明日があるさ」を聞かせたら大ハマリして、昨日ずっと流れてたww(Re:Japanのメンバーにダウンタウンとココリコがいるからね)ww
2013/02/26(火) 21:58 まとめTwitter PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。