スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
4:33
おはよろございまするー!

5:52
スタジオワン,テンポは手動で合わせるのね。ACIDのBeatMapperはかなり使えるけど、テンポ変更などのある曲では全然応用きかないので、面倒だけど実は手動が一番いいのかも。急がば回れ的な。

5:54
三連符の曲はとりあえずいったんお休みしてww、別の曲にしました。ピコたん用です。とりやすい、、、。あと1,2時間あればメロディのMIDIは完成すると思う。

6:18
メロディーでけたー。コピペ駆使で30分で済んだのぅwww。

9:04
あぁ、スタワンのデータはMIDIにインポートするとテンポ情報は移行されませんねぇ。こりゃ不便だのぅ。テンポなんぼじゃったっけ?直さんと。

9:12
ぴ、ピコたん、、、巻き舌やのぅww(´Д`)。VYコンビの“ら行”より性質が悪そう…。

9:22
んー、、今までの手順だと、カラオケを使う場合は、使い慣れてるとか、そーいうのを差し引きしてもACIDの方がやりやすいと思うー。

11:05
おお、本当だ、、ピアプロ入れん。今朝(6時ごろ)までは入れたのに…

11:10
ちょっと出かけてくるしー。吹奏の振込とか買い出しとか、やってくるー。ついでに買い物もしてくるー。

14:09
mikiたんとピコたんに共通して思うこと(この2人は会社は違いますが)。二人とも音自体があまり良くない。mixどうこうの前に,出てくる音が既に雑音交じりって感じ。

14:12
mixで少しはマシになるといいけど、デフォの音でこんだけ濁ってるってのはどうなのかと思う。二人ともかなり後発のボカロなのにね。

14:22
あぁ、、帰りましたが、今日は用事あってまたすぐ出ます。ぎりぎりまで作業しるー。

14:45
お時間です。今日は堕ちまふー。バイキュー。また明日!
2013/03/05(火) 21:49 まとめTwitter PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。