スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
最近吹奏づいています。
日中は色々手続きとか、振り込みとか、買い出しとか、行ってます。
今日もそんな感じ。

その合間には音楽もやってますが。
そろそろコラボの方も動き出さないとなぁ。
半月ちょっと間置かせてもらったけど、
個人のものも実はあまり片付いてない…。
なかなかペースが上がらんのん。

今は、歌手音ピコたんに歌ってもらってます。
オリジナルカラオケ使用なので、上げるならvoonかな。
んで、たぶんすぐ消す。

ピコたんと遊んだ感想はつぶやきでブツブツ言ってるので省略。
また音upした時に何か書くと思うけど。
これが済んだらV3兄さんにまずは日本語で、
その後英語で歌ってもらおうと思ってます。
あと並行して、コラボ新しく企画立てるのと、オリジナル曲も残ってるんで。

実は一番片付けないといけないのがオリジナルかも…。
今オリジナルはホント萎えててちょってやりたくないモードなんだけどー。
いやー、そんなこと言わないで頑張らないとね。
作詞さん待ってくださってるからね。
2013/03/06(水) 22:20 Music PERMALINK COM(0)
4:22
おっはゆーーー!

4:44
ピアプロ直った・・・。そろそろ新しい企画も始める事も考えないとコラボ萎えるよな。何か考えますね。

4:44
つか、企画各々立ててもらっていいんだけど、そういう人はいないのかーww

4:50
前、コラボでの活動に関して「ボカロ曲がやりたいのに、アンタが全然ボカロ曲知らないからお話にナンネ」って言われた事があって、それ以来ボカロ曲じゃない曲で企画を立てるのが何となく怖いのよ。実際ボカロ曲ほとんど聞かないし。

14:05
昨日に引き続き、吹奏の用事色々やってキター。今日は忙しかったな。やっとこさ作業に入ります~。

15:51
ピコたん,DAWがスタワンなので、伴奏が.wav。V3で合わせてみてます…。やっぱ声がスンゴイこもってる、、、MIXで直るかな。声自体はすごく好き!高音の力強さパねぇ!!

15:52
ピコは兄V1に通じるくらい「あ」歌いがええww。発音入れるとPT強いのと、発音もかなりぼやけるのが気になる…。

15:55
ベタ打ちなはずなのに、所々ランダムにやたら歯切れが良かったり意味不明に上手い所があるのとかはボカロらしくてええと思うwww。

15:57
おっと、、、そろそろお時間です。堕ちまする。ばいきゅん~o(^◇^)ノシ
2013/03/06(水) 21:11 まとめTwitter PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。